梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今回はキャンセル無しで!

2024-06-18 | グルマン プラス

大雨予報でキャンセルしたので日を改めてグルマンプラスへ

今回も交通機関でドタバタが有ったけど無事予約時間に間に合った!

タパスが運ばれてくる時がワクワクします

左上から時計回りにヤングコーン、コーチンのテリーヌ、シラスとキヌア、小松菜のブラマンジェ

ウニとトウモロコシのブラマンジェ

キスのフリットと桜エビのソース(でらうまです!!)

全ての料理はグルテンフリーなので当然パンもグルテンフリーです

メインが来ましたよ〜〜!

本日のメインは世間を騒がせてる(?)熊さんの赤ワイン煮

本当にクセもなく美味しい肉です(部位にもよるかもしれませんが少し脂が多いです)

イカ墨のパエリア

おこげも美味しくて完食

デザートはプリン

少しだけ残ったシェフの生まれ年のウィスキーをプレゼント

 

グルマン プラス

名古屋市西区城西3−10−5 シャトーサイド谷1F

☎︎ 052ー325ー5518

ランチ 11:30〜13:30L.O

ディナー 18:00〜20:30L.O

休日 日、月

https://www.facebook.com/グルマンプラス-105926827897329/?__tn__=%2Cd%2CP-R&eid=ARAJ_jAij-4ou0QOZNmrgcjEALOMZbBZlQsOgzoVZctRSGCffYEEly2kIQF1N842Nu44kE6aDqTKB62E

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はピカソ | トップ | JALオタにも程がある? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。