梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

アートも楽しめるワイン

2024-03-14 | アート・文化

酒屋さんで真っ先に目が行ったワイン🍷

皆さんご存知の作品ですね!

白ワインは葛飾北斎・神奈川沖浪裏

英語だとTHE GREAT WAVEなんですね

赤ワインはフェルメール・真珠の耳飾りの少女

英語だとGIRL WHITH A PEARL EARRING

為になったねぇ〜〜〜為になったよぉ〜〜

どちらもチリのワインですが飲んだ後も暫くはボトル飾って楽しめます!

毎年違うアーティストのラベルで売り出したら楽しめると思うけどなぁ〜、、、、、

って思うのは梅さんだけか😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 正体不明の酒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。