お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記9/19

2009-09-19 22:19:00 | DS

さーて来週のバーチャルコンソールは?・・と公式を見ると配信予定が更新されていない。ホワイ?と思ったらシルバーウィークって奴の仕業か!!

大体この時期に5連休ってナニよ?夏休み終わったばっかりでしょ?まだ休みたいワケ?ふざけんな!こちとら連休の「れ」の字すら無いんですが!・・いや、TGSの時は取りますけど。

てか学校の週休2日制にせよGWの休み寄せ集めにせよ、俺が学生じゃなくなったり一般的な休みとは縁の無い職種に就職した途端施行しやがって。俺もGWで10連休取ったり年末に1週間休んだりしてえんだよ!!ムキーーーー!!

以上頭のおかしい人の愚痴でした。


■サガ2

saga1

ようやく本格プレイ開始。ラムフォリンクスは一応ボス扱いですが先生のおかげで雑魚同然。オレは神になるんだ!には相変わらず吹く。

今作独自要素というかキャラにミューズという女神がいるんですが、そのミューズの1人が旅立ちの町のそばでハエ男に絡まれていた所を助ける。ハエにたかられる女神って・・・。

戦闘でジャガーの肉食ったらミニドラゴンからねずみ親父に変身。かっこ悪い。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (éclair)
2009-09-19 23:31:01
あれ?
TGSって今日あたりじゃなかったのかwww
返信する
そりゃAMショーだろw (獅子王丸)
2009-09-20 00:11:12
そりゃAMショーだろw
一番心配なのが天気だなあ。今の所大丈夫っぽいけど台風とか来んでくれよ・・
返信する
同じく銀ウィークなんて関係ないっすw (ネコさん)
2009-09-20 01:53:10
同じく銀ウィークなんて関係ないっすw

サガ2はどうやら原型をそのままパワーアップしたような感じみたいですねー
セリフ回しとかそのままって聞いてますんで楽しみです!!

たぶん来週くらいに買ってきまーす★w
返信する
サガ2はいい感じのリメイクになってると思いますよ... (獅子王丸)
2009-09-20 11:30:14
サガ2はいい感じのリメイクになってると思いますよー。
ロマサガ1→ミンサガの時よりも原作重視というか。正統進化ですね。
返信する

コメントを投稿