お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

9/17発売タイトル確保

2009-09-17 11:15:05 | DS

アイマスDSとサガ2到着

etc32

でも今日は終日仕事でプレイできそうにない。明日の夜ですかねー。付録冊子のViDaVo!はページ数は18ページと多くないもののなかなか本格的な作りです。声優が描いた架空読者イラストが掲載されてるんですが、はなかな=花澤香菜のイラストが別方向に酷すぎてフイタ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SaGa2もやりたいのですが若干積みゲーが増えてき... (ネコさん)
2009-09-17 21:15:06
SaGa2もやりたいのですが若干積みゲーが増えてきちゃったので新しいのに手を出せません(^^;
ドリクラにハマッてるからってのもあるんですけどねーw
返信する
ネコさんホストガール落としまくってますねー。 (獅子王丸)
2009-09-17 23:33:30
ネコさんホストガール落としまくってますねー。
俺はとりあえず男の娘アイドルの所に行きますw
返信する

コメントを投稿