お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

バンガイオー魂オリジナルマップコンテスト結果発表

2008-05-30 22:23:19 | DS

バンガイオー魂のマップコンテストの発表が5月下旬に変更されてからなかなか発表されずに苛立ちを隠せなかった人も多いだろう(特に応募者は)。今日は5月最後の平日という事で発表のタイミングとしてはラストチャンスだったわけだが、

ついに発表されました!!!

■バンガイオー魂公式

よっしゃあああああああ!!!5万円ゲトーーーーーーーーーー!!・・・あれ?俺じゃナイ・・

それじゃあWiiゲトーーーーーーー・・・これも違うなあ

うおおおipodゲトーーーー・・・ないです

サントラゲトーーー・・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 

という訳でギリギリで入賞しました(^^;

他の入賞作を眺めてみるとみんな凝ったデザインのものが多くて、それらを見た後で改めて自分の作品を見るとコレで5万円狙ってたってんだから考えが甘すぎでしたね。というかむしろよく入賞できたなと。ハッ!まさか俺のが入賞できるくらい応募が少なかったとか・・・。いやいや、ここは見てくれよりゲーム性を買ってくれたのだろうと思い込む事にする。ウンウン、きっとそうに違いない・・。

※ちなみにニックネームは変えてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿