お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

決断

2006-09-13 23:45:44 | 雑記

近々生活環境が大きく変化する予定。釣りバカ日誌のハマちゃん並みにチャランポランな社会人生活を送ってきた故に「めんどくさいなぁ」とは思うのですが、自分を高める為には敢えて険しい道を選ぶ事も必要だと思って決断しました。

とりあえずゲーム類は私の命の次に大切なモノなので必ず持っていく!でも落ち着くまでは今までのようにゲームもできないんだろうなぁ。う~ツライ!新天地はマンションかアパートだろうからボイチャも今までみたいにはできないな。カルドセプトサーガは無言でするハメになるのか・・・。やっぱ行くのやめよかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か決断されたようで。 (vwxbox)
2006-09-14 20:30:34
何か決断されたようで。
聞きはしませんが頑張ってください。
思い立ったときに立たないと後悔するかもしれません。
(無責任発言ですいません)

一つ前の記事で「愛でるべし」という言葉に少し感動。
私が今まで使ったことの言葉でした。良いですね。
私も2番手が好きです。
ファミコン時代のMSX、PC-98全盛時のIBM互換機。

IBM互換機は天下とってくれましたが、360も頑張って欲しいものです。

カルドセプトは未経験者ですが買う予定です。VC無しで地味にしましょうか。
返信する
>>vwxboxさん (獅子王丸)
2006-09-14 22:47:20
>>vwxboxさん
>聞きはしませんが頑張ってください。
>思い立ったときに立たないと後悔するかもしれません。
私自身もこのままぬるま湯に浸かり続けるという選択肢もありましたが、それじゃこの先何も変わらないだろと思いましたし。vwxboxさんの言葉は励みになります。ありがとね!

>私も2番手が好きです。
2番手・・いいですよね。1番手はほっておいても売れるしね。でも、2番手が1番手になってしまったら・・嬉しいけどちょっと寂しいです。複雑ですね。

>カルドセプトは未経験者ですが買う予定です。VC無しで地味にしましょうか。
そうですね。夜とか恐らくVCありは無理っぽいんでその時は無言プレイしましょう。DC版であったテキストチャット機能が残っていればいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿