お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

CrystalQuest(4)

2008-02-05 22:39:48 | Xbox360

明日CrystalQuestのアップデートがあるらしい。あー検索でCrystalQuestをチラホラ見かけるのはコレのせいか・・・って何故今頃CrystalQuest?何をアップデートするの??ようやくXtremeのスコアは別集計にするのか???(ちなみにこのゲームが配信されたのは2年前です。)

そういえばランキングがどうなったか気になったので久々にCrystalQuestを起動。うわ、100億以上上乗せしてる外人がいる。たぶん私のスコアを抜くのが第一目標で次に体力が続く限りスコアを引き離す消耗戦に入ったに違いない。このゲームのスコアアタックがどんなに不毛か知りつつも。彼もきっと思った事だろう「もう二度とやらねえぞ!」って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿