お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

どき魔女

2007-04-14 15:54:31 | DS

コンシューマーで堂々とパンチラを表現できるのはネギまだけ!いやコナミの力か?とまで言われているとかいないとか。暴力、残酷表現と並んで厳しい規制対象になるエロ表現ですが、そんな昨今の状況の中でSNKプレイモアはどこまで突き進もうというのか?

 ■どきどき魔女神判!公式サイト

以前の「魔女裁判」から「魔女神判」にタイトルが変わりましたが、ゲーム内容はそのまま行くようですよ!

本気ですか?買わせてください

「タッチペンを使ってキャラをいじる」という男なら誰でも一度は考える事を本当に(DSで←重要)製品化してしまうという、真の意味でDSの機能を最大限に駆使したゲームと言える。そしてDSの新しいマーケットを開拓するかもしれないという事で、このゲームが成功するかしないかを注意深く見守っているメーカーも多いんじゃないか?

まあそういうおカタい事は置いといて。

キャラデザがどこかで見た事があるな、と思っていたら「ティンクルスタースプライツ」の藤の宮氏でした。

とりあえず隠しでリアリーを所望。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿