お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

検索ワード

2007-04-13 01:54:42 | 検索ワード

アクセス解析を見ていると皆さん結構色んな検索ワードでここに辿り着いているんですよね。ブログ人では過去3ヶ月のデータが残っているのでちょっとここで紹介。

まずダントツで一位なのが

 oblivion 日記」

に代表されるオブリビオン関係の検索ワード。試しに私も検索してみたんですが、恐ろしい事に5番目に出てくる(4/13現在)んですよ。ちなみに「まったりoblivion日記」絶賛更新停止中です(笑)

あとね、「oblivion エロ」というのはどうかと思うんだ。コレはPCのMODでお楽しみ下さいませ。

次に多いのが意外や意外。

 あつまれ!ピニャータ」

結構潜在需要が多いのかな?

これに「クロムハウンズ」「デッドライジング」「トラスティベル」と360関係が続きます。意外とブルードラゴンやロスプラでの検索は少ないですね。

では最後にディープな検索ワード行ってみようか。

 アリーシャ ふともも」

コレが結構多いんだ(笑)でも、わかるよ。この検索ワードはアリだよな。アリーシャからふとももを取ったら何が残るんだ!ってくらいふともも成分に満ちているからな。

だからこそ、この検索ワードでココに辿り着いた漢たちの失望する姿が目に浮かぶんだ。そしてまたこのページに来ちゃうかもしれないんだな・・。今のうちに謝っときます。ごめんなさい。

 オムあんこ」

オム先生は結構有名なのか?トラマガの「だんじて!男児」面白かったです。

 上連雀三平 有栖川桜」

これと鰤であやうく道を踏み外そうになった。うそです。踏み外しました。

 ドラクエ セティア エロ」

すまない、ここでは描けないんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿