お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ラストレムナント(4)

2008-11-28 23:47:51 | Xbox360

※ネタバレあり。続きは追記にて














クエスト「武勇の誇り、信義という証」をこなす為にロベリア廃城に篭っていたら、いつの間にか280チェイン近くまでいっていた。おお!この状態でボスを倒したらステータスも技もマテリアルもフィーバーする事間違いなしだねっ!

 

全滅しましたorz


いや、だってカースとかアレ反則だろ!初戦はかなりの人数が一発目で戦闘不能になったぞ。生き返らせる方法が分からなかった事もあって全ユニオンのリーダーが死んでユニオン操作不能→全滅。気付け薬が戦闘不能から回復させるアイテムだと知ったのは二戦目からでした。

初戦で全滅した時「あーあ、せっかくチェイン稼いだのに水の泡だわ」としょんぼりしてたけど、実はちゃんとチェイン数もセーブデータに保持されているんだね。だから地道にやれば1000チェインオーバーもできるという事。

舞台は聖都エリュシオンへ。ついに覇王とその側近であるロエアスとカスタネアが登場。ロエアスはなんつーか色々とエロい。

lr6 

lr7 

それより、ラスレムに出てくるキャラで一番かわいいのは

lr8

パグズたんだと思うんだ。異論は認める。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿