お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

VISEO特攻

2009-01-05 14:56:09 | 雑記

mdt243

MDT243WG-SBポチった!今冬最後の大型散財!PC環境総グレードアップ完了だ!ヒャッハアアアアアアア

今使ってるCRTが本当にヤバくなってきたので(画面の色がおかしくなる→叩くと直る。昔の家電か!)購入決行です。

2~3万円クラスの24インチ液晶でもいいかなあとも思ったが頻繁に買い換えるモノでもないし、ここで妥協したら後で未練がましく243の商品ページを眺めたり関連スレを覗いてすすり泣く自分が容易に想像できて困るので、男獅子王丸、243戦線に突入した次第であります。

到着は2~3日後。唯一の心配はドット抜け。ド真ん中にはありませんように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、すげーブルジョワの人がいる! (ダイナモ)
2009-01-06 04:13:44
うわー、すげーブルジョワの人がいる!

まあ動画に関してはVISEOが最強だと思うので、箱○用途ならもうこれ以上の物は無いと思うのでいいのでわ。
普通に使う分にはエイサーやLGでも結構使えちゃうと思いますけど。

ただ困るのはたまーに入力信号見失うことがあるくらいですかねー。でも広くて綺麗でゲームが楽しくなりますよん。
返信する
以前ダイナモさんが242をゲットした時も後を追おう... (獅子王丸)
2009-01-06 22:34:54
以前ダイナモさんが242をゲットした時も後を追おうか悩んだんですが
やはり今回のCRTの不調が後押しになりましたね。

実店舗で現物を見たんですが確かに広くて綺麗。十分です。
枠がツヤピカモデルじゃないのも気に入りました。
あの手の仕上げはPS3で懲りてるんで。
返信する

コメントを投稿