お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

バイリンガル

2009-03-13 19:34:03 | 雑記

今回は謎の言語にてお送りいたします

15日のLIVEパ-ティに鈴木史朗がくっとてね。あ~生史朗ボイス聞くごたるばってんが、そん日は仕事たいねー。仕事休みちゃあ。

齢70にしてあの猛者っぷり。ありゃあ見習わにゃんばい。あぎゃん爺さんになるごたんなー。爺さん=盆栽はもう古かな。ばってんが案外爺さん=FPSつーのも古かっかもしれんな。こっからは爺さん=ギャルゲばいね。そっか萌絵を描く爺さん。憧るんね~。永遠の童貞だけが到達でくる領域かもしれんね。ボボばしたら駄目ってこったい。魔法使いにならんと駄目とよ(笑)

ま、そぎゃんこたどがんでんよかばってん。

昨年度のクラニンのプラチナ会員プレゼント。マリオ帽にするかどぎゃんすっか迷っとった話たい。迷っとるうちに応募が締め切られとったとよ。いや、そんも去年の年末の話たい(笑)実家にカレンダーが来とったけん気づいたったい。応募せんやった奴んとこにゃカレンダーが行ったごたんね。今年はまちっとましなプレゼントば用意して欲しかね。

ならなんがよかとやっちゅー話になっとばってんが、そがんなー・・・バックライトが明るくなってボタンも改良された旧DSとかなら欲しかなあ。ん?プラチナプレゼントにしては額が張りすぐってな?なら普通に売ってくっどな。旧DSのズシリとした重量感は今じゃ貴重ばい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問ですばい。 (éばあさんより)
2009-03-13 21:11:01
質問ですばい。
標準語に直訳して公開^H^H後悔してもよかと?www
返信する
あんたこん言葉わかっとね?あんた東京んもんじゃ... (獅子王丸)
2009-03-14 02:22:29
あんたこん言葉わかっとね?あんた東京んもんじゃなかね?
ほんなこた九州人ばいね!
返信する

コメントを投稿