お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ヤッターマン第16話(通算第17話)

2008-06-23 22:57:14 | アニメ

・隠れタツノコキャラはマッハ号&三船剛、タイムボカンのペラ助
・ダンボール肉まんのアイデアに嫉妬の炎を燃やすドロンジョ様
・アキバのダンボール肉まんの宣伝
・山ちゃんのツッコミ冴えてるぜ
・マチャアキネタ
・デリケートな国ネタキター
・国際問題
・つかストレートに中国って言わんかいw
・超高度技術者的村、パクリの村ですね分かります
・唐突にプロジェクトXのパロディ・・・てか中島みゆきはホンモノかよw
・中国のパクリ批判キター!!
・レグザw
・コナンくんがビックリして眼鏡落としちゃいますよ・・とか山ちゃん自重しろw

ヤンヤンとパクリ村の話は意味があるのかよ!って思ってたらキンギンカクーンを欺く為の伏線だったのね。西遊記ネタという事でシリーズの黒歴史と言われるアノ作品をネタに仕込んでくれると思ったがやっぱ無理だったか。大勢の孫悟空の場面で田中真弓声のカレが紛れてないか探したのは俺だけじゃないと信じたい。でも何かソレっぽい声のニセ悟空がいたよーな気もする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿