お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

らっぷいーえっくすえすいー

2009-02-01 00:13:42 | Xbox360

さすがにコレはポチらなかった。そこまでホリの忠実な僕じゃねーよ。

今に始まった事じゃないがホリの商売のやり方は感心できるものではない。360ユーザーでスティックを熱望していた人達は最初からこの仕様を望んでいたはずだ。セイミツスティック、天板から内部アクセス可能、ボタン配置。ホリだってその辺のニーズは分かっていたはずだろうが、そこはあえて奥の手として引っ込めたんだろう。

ホリ以外の周辺機器メーカーがふがいないのが、結果としてホリを増長させる事になっているわけで、ここはどこか男気のあるメーカーがガツーンと一発痛いのをお見舞いして欲しいところである。マジで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっくすまるちぷらい (復活した悪魔éのしわざ)
2009-02-02 00:44:09
えっくすまるちぷらい
に見えましたw

キャンセルしてデススマコントローラーを予約しましたが、結局はホリなんですよね。
後出来る事は初代RAPE-Xを痛RAP-EXに直すことだけ・・・。
せめて新しいボタン配置用の天板を売ってくれればいいんですけどね。

しかし、改めてみると白いコントローラーいいなぁwww
返信する
Xマルチプライ懐かしいな。ラスボスの悪魔みたいな... (獅子王丸)
2009-02-03 02:34:01
Xマルチプライ懐かしいな。ラスボスの悪魔みたいな奴でいつも死んでた。

つか・・・そこでデスマ棒も駄目だろ・・・アンタRAPEX持ってるから意味ないだろww
返信する

コメントを投稿