お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記3/27

2008-03-27 20:46:11 | Xbox360

■ライデンファイターズエイシズ(1)

JETフライングレイでとりあえず1面クリアボーナス込みで900万。あとはフェアリーを8倍で取ってカスリ稼ぎをすれば1000万に届くって寸法だな・・・ってコレが1番難しいんじゃねーか。1面ばっかり反復練習してたせいで2面(Level05)がさっぱりだったですよ。隠しボーナスの知識も何にもない状態で突入したので酷い有様でした。只今機体別ランキングで絶賛晒し中(笑)

で、こういう時にトレーニングモードが役に立つ訳ですよ。1面クリア時の自機の状態や勲章の状態を反映させて2面の頭から練習できるのだ。まさに実戦の為のトレーニング。便利だわ~。

ところで巷を賑わしている音ズレバグがうちでも発生。他人のリプを見てる時が頻度が高いような気もするけど、自分のプレイ中でも起こるしちょっと原因は分からんね。ガルチでもこの件について責任は取る発言をしてるのでパッチで直るのを期待するしかないですな。頼みますガルチの中の人。

■斑鳩配信日決定?

フライングでXbox公式に掲載されたんだけど速攻で消しやがった(笑)以前から思ってるんだが配信日を直前まで隠すその意図が一般人には理解できない。余裕を持って配信日を公開する事に一体何のデメリットがあるというのだろう。早めに配信日が分かればユーザー側は盛り上がれるんだよ?逆にギリギリまで隠されるとイライラだけが募る。はっきり言うけどユーザーの方を向いてないサービスはいつか駄目になるよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿