お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

アイドルマスターL4U!カタログ第3号

2008-04-30 15:47:45 | Xbox360

確かに昨日は手元に3710ゲイツが残っていたはずなんだ。それがいつの間にか「Do-Dai」とミニウェディングとチアガール2とアイドラに変わっていた・・・。残ゲイツ10。

へへっ・・またやっちまった。また搾取されちまったんだよ。お前はまた形の無いデータにリアルマネーをぶっこんじまったんだよ!!・・・でも後悔は、後悔はしてないぜ。

あずささんにミニウェディングを着せてたゆんたゆんさせたって、ロリトリオにチア2を着せてニヤニヤしたって、アイドラのワンダーモモ太郎に萌えたって、「Do-Dai」を全力リピートしたって

いいじゃないか!世間は許さなくても俺は俺を許す!!

l4u8

l4u9

l4u7

l4u11

l4u10

それにしても「Do-Dai」はイイな!「突然~」のセンターの左右の腰振りと「とにかくダイエット~」の糸巻き巻きがツボだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿