お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

花開かぬ者は堕ちるのみってか

2009-01-23 23:32:38 | 雑記

小向美奈子が捕まったというニュースを見てなんとも複雑な気持ちになった。

昔結構好きだったんだよなあ。一時期ゲーマガつーかドリマガにも出てただろ?ドリマガで中川翔子やきゃんち的な立ち位置だった人間が絵に描いたような転落人生ぶりで終止符を打つのを見るのは、うん・・やっぱり切ないね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の命は短くて…しかし綺麗に散れず泥にまみれて腐... (なかつくにあき)
2009-01-24 17:00:43
花の命は短くて…しかし綺麗に散れず泥にまみれて腐り落ちるのは残念ですのう。件の人は全然知りませんが。
返信する
>件の人は全然知りませんが。 (獅子王丸)
2009-01-25 21:15:27
>件の人は全然知りませんが。

知らねーのかよ!w

まあ普通は知らんわなあ。
返信する

コメントを投稿