お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

バイオハザード5(3)

2009-03-06 01:44:01 | Xbox360

今回は序盤からすでにホラーじゃねえ。少なくとも4は村までホラーしてたと思う。

そんなモンスターアクション化した今作でもチェンさんは相変わらずの存在感を発揮しとりますな。チェンさんがたて続けに2人出てきて、1人目は撃退したものの2人目は馬鹿シェバがチェーンソーでガリガリやられて終了。

シェバあああああああ!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験版プレイ後こんなバディでまともにゲームプレ... (ebisu)
2009-03-08 12:14:24
体験版プレイ後こんなバディでまともにゲームプレイできるのだろうかと躊躇して、結局買ってませんが想像以上にきつそうですね・・・。
返信する
結局面白いの、これ? (éclair)
2009-03-08 20:25:58
結局面白いの、これ?
5まで続いているということはそれなりの人気があるんだろうとは思いますが・・・。
お試し版で遊んだときに、遊びにくっ!とか思って手をつけられなかったので、とりあえず映画にしてTVで放映されるのを待つとしますwww

ところで・・・
STAR OCEAN 4 -THE LAST HOPE-はどうした?(笑
返信する
初代や2の頃のようなホラー感を期待するとアウトで... (獅子王丸)
2009-03-08 22:55:12
初代や2の頃のようなホラー感を期待するとアウトですな。

体験版で合わなかったのであればスルーおすすめ。
操作タイプは複数用意されてますが、基本立ち止まって射撃の点は変わらないです。

>STAR OCEAN 4 -THE LAST HOPE-はどうした?(笑

ちゃんと同時進行中でんがなw
ラスボスに今度は負けるわけにはいかないんで絶賛レベル上げ中。
ラスボス~真のラスボスまではセーブ無しの過酷な戦いなのです・・・。
返信する

コメントを投稿