人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

認知症妻の定期診断日です。

2015-02-19 | 日記

 

毎月1度定期的にお薬の調整を兼ねて、施設の看護士・生活相談員同行で精神科に行きます・・

今日は落着いた様子で穏やかな顔をしています。

特養での生活に慣れたせいか、医師の問いかけにも笑顔で答えます・・頻尿が思ったより早く治りました。

いつも帰りに私と同乗して近隣のスーパで「おやつ」の買い物です。妻の好きなおやつを買い保管して貰っています。

スーパーで買い物の後空箱に入れて持ち帰りますが、今日は愛媛のいよかんの空箱の中に、取り忘れたのか1個大いよかんが入っていました・・大きな新鮮ないよかんです! しめしめ! 

今日は小さな贈り物です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 介護家族の「ランチとぼくら... | トップ | 「ココナッツ・オイル」ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事