人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

簿別キャンプ場に・・・

2024-09-11 | 旅行

 

国道237号線を南下して穂別へと向かいました。

今日は快晴で昨夜は良く眠れましたので体調は万全です・・

上富良野キャンプ場は家族連れとライダーが多く利用されていましたが、街に隣接した場所にありますので大変便利です。トイレも綺麗です!!

穂別までは日高経由で行きましたが町営で綺麗なキャンプ場です。

受付で施設の内容等をお聞きキャンプ地を見学させて頂きました。

しかし車を隣接利用する場所が無くリヤカーで荷物を運ばなければなりません?

キャンプ三日目となりますと少し疲れがあり又食材の関係も不安でしたので、今回はお断りして札幌へと向かいました。

一昨日からこの地は農家が多いのですが、トウキビが見当たりません・・

途中夕張の道の駅でトウキビを買いましたが一本300円と高いのと、お米棚には米がありません?

驚きでした。走行キロ約400キロと疲れました

コメント    この記事についてブログを書く
« 上富良野キャンプ場に・・ | トップ | 令和の米騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事