人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

「ココナッツ・オイル」ダイエットについて・・

2015-02-20 | 日記

毎年冬場は仕事がお休みなので暮れから春にかけて体重が増加します。

1月から水中ウオーキングで減量チャレンジしていますが、中々効果が表れません?むしろ運動後食事が進みます。

先般TVでココナッツオイル減量効果が良い事と、認知症防止効果がある! と言われますので再チャレンジする事にしました。

早速街のデパートに行きインホメーションで聞きますと「在庫切れで入荷は1ヶ月あととなります」との事でした。

それでは・・ネット購入に申し込みしましたが、これまた1ヶ月後と、商品が届かぬ以前に前払いです。

漸く先日ロスから到着いたしました!! 

2~3日前から調味料として少しずつ使い始めましたが、コーヒーに入れても匂いも強くなく以外と期待できそうな気がします。

夕食は「お好み焼き」に油として利用してみました・・美味です!!

(画像をクリックしますと大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
« 認知症妻の定期診断日です。 | トップ | ココナツツオイルについて・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事