人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

団地内のパソコン教室に参加して・・

2023-04-03 | 雑記

この団地は賃貸で13年住んでいますが、札幌オリンピック時に建てた5階建てマンションです。

800戸ありますがエレベーターがありませんので、がら空きです。

体力的に3階の住まいは高齢者の私にとって苦痛です。

1階に引っ越してからは大変楽になりました・・

先日暇が出来ましたので団地内のパソコン教室に初めて参加してみました。

講師は団地内の人で当日10人位集まりました。

皆さんご高齢で女の人4名他老人男子6名です。

感想は初心者が多く私にはどうも仲良しクラブになりそうで会いません?

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみにしていたキュウリの... | トップ | 家庭菜園の畑にはまだ残雪が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事