人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

楽しみにしていたキュウリの苗が?

2023-04-01 | 家庭菜園

この数日前は天気が続き漸く春らしくなって来ました・・

そこで室内で育てていたキュウリの苗をベランダに出して、日光を浴びさせてと欲が出ました。

朝天気の日は苗をベランダに出して仕事に出かけ帰宅後に取り入れましたが?

苗の芯が透き通って花も元気がありません?

室内で2~3日様子を見ましたが同も元気がありません?

後で気が付いた事ですが、苗の育ちの温度は10℃~15℃が最低ですので、この間の昼間の気温は

7℃~9℃で寒さにやられてしまいました。

初めての経験ですが難しい事ばかりです・・それでも今まで楽しみましたのでOKでしょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 年寄りの長話です・・ | トップ | 団地内のパソコン教室に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事