人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

ヤクザの戦争です・・四面楚歌・窮鼠猫を噛む

2022-03-04 | 雑記

イタリアのマクロン大統領の助言も受け付けず、プチンはヤクザの戦闘状態に入りました?

日本のヤクザ闘争は日常のルール等関係なく、喧嘩にルールは無く如何にして相手のトップの首を撥ねることです。

どんな手段もいとわずウクライナ大統領の暗殺意外受け入れる事は無くなりました。

原発も破壊する気でいます・・

国際ルール等ありません? 危険な精神状態です!!

まして停戦協定など結ぶ気持ちはありません。相手の意見・助言を全く受付無いハニックになっています。

落とし処はウクライナに住む人々が国外退避を終えてから、ウクライナの大統領が母国を亡命する以外ありません?

悲しいかなロシアに引き渡す以外プーチンは戦闘を止めませんね? 世界各国も手出しはできません>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ロシア・ウクライナ戦争につ... | トップ | 新型コロナ臨時特別給付金 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事