人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

新型コロナ臨時特別給付金 支給について・・

2022-03-09 | 雑記

先月2月に上記特別給付金送付案内がきました・・

近年コロナウイルスやガソリンの高騰・稀にない豪雪・ウクライナ戦争と気分が優れません?

支給年金は減りはすれ、増えて受給することはありませんので、大変助かります。

必要書類は即日送付しました3月4日に振込完了通知書が到着しました。

安心して通帳記帳しましたが3/7経過し何度記帳しても入金がありません?

可笑しいと思い電話しますと、何と先月24日に振込済みでした。

申し込み2週間で入金です、役所の仕事ぶりに改めて感心しました・・

原因は通帳記帳バーコードが薄くなり何度繰り返しても記帳ができません?

銀行で2回ほど調べてくれましたが不明で通帳を新たに作ったので、古い通帳の確認ミスでした・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤクザの戦争です・・四面楚... | トップ | 何年振りか下着を買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事