人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

道東・一人旅(4)

2021-11-19 | 雑記

しほろ温泉・プラザ緑風に宿泊しましたが、予め予約をしていませんでしたので、夕食・朝食は抜きです!!

昨夕本別の蕎麦屋で食してから食べていませんのでお腹がぐうぐうと鳴っています。

勿論付近には食堂もコンビニもありません・・部屋はメゾネロッとタイプで4人が宿泊できます。

部屋の中二階に別とがありますので、友人・家族には便利です。窓から眺めますとパークボール場と池は足湯になっています、今朝は寒いので湯気が立ち上っています。

今日は士幌~帯広に向かいワインで有名なワイン城で娘にワインを買う予定でしたが?道を間違えてしまい帯広駅前から方向が解らなくなりました。

予定としては晴れていれば南下し襟裳岬~海岸沿いを日高・苫小牧へと考えていましたが、空腹でコンビニでおにぎりを食べているうちに雨が降って来ました・・

急遽変更し道東自動車道に乗り占冠・夕張経由で帰札しました。

途中のトマム付近で豪雨に見舞われ又トンネルが多く眠気が襲います・・札幌jctのガソリンスタンドで強風と豪雨に見舞われずぶ濡れです。予定は一週間の積りでしたが二泊三日のつまらない旅でした。

それでも無事帰宅出来感謝です!!走行mは1000km。

足湯

コメント    この記事についてブログを書く
« 親切なお蕎麦屋さん!! | トップ | 一人旅の総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事