人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

美濃焼「焼酎サーバー」貰いました・・

2021-10-12 | 雑記

長年お付き合いの庭手入れするお客様から上記焼酎サーバーを頂きました。

ビールやワインのサーバーは出回っていますが?

果たして美濃焼で手作り感いっぱいのサーバーですが?折角頂いたので焼酎を入れて見ました。

晩酌でコップに注ぎ飲んでみました処・・何時も最初の一口は(ピリッと)来る感じが・・

円やかな舌さわりで美味でした。

お客様夫婦はお酒は飲まないので、先日も「越乃寒梅」日本酒1本頂きました・・

お正月用に保管してあります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年家庭菜園の総括です・・ | トップ | お正月用「越乃寒梅」 を飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事