人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

今年家庭菜園の総括です・・

2021-10-11 | 雑記

腎臓がん手術から二年目を迎えて、今年は新コロナの影響もあり不急の外出が制限されたため、家庭菜園の仕事が多くなり、お蔭様で相対的には満足の結果でした。

コロナ事情の影響で私は造園関係の仕事と菜園の仕事で殆ど、他人とは接する機会が少なく、人より安心感がありました。結果的には良かったと思います。

植えた野菜は24種類ですが、トウモロコシのアライグマに依る害獣被害を覗けば収穫は良好でした。

特にトマト・タマネギ・キュウリ・ニンジン・さつま芋・パクチーは良好でした!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初めての「雪虫」が・・・ | トップ | 美濃焼「焼酎サーバー」貰い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事