人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

令和3年1月も漸く終わりです。

2021-01-31 | 回顧録

今年の1月は長く感じました・・気候的には私の住んで居る地区は降雪も少なく除雪でも楽をしましたが降雪がありませんと寒さが厳しくなります。

例年ですとお正月が終り1月は早く過ぎる感がしますが、コロナの為不急不要に付き外出を控えていましたので、家に閉じ籠る日が長く食しては寝が多く体調も悪くコロナ太りになりました。

2月は私の誕生日ですが一日も早くコロナが落ち着いてくれるように祈ります!

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の選抜甲子園・・北海高 ... | トップ | 今年の節分は2月2日? »
最新の画像もっと見る

回顧録」カテゴリの最新記事