人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

冬囲いの作業が終わりました。

2021-11-13 | 雑記

今年札幌での初雪がまだ降りません・・昨年は11月4日でした。

本日早朝から二軒冬囲いが終りました。

昨日娘からの電話で体調を崩し病院へ同行しましたが、結果は異状なしとの事で一安心です。

最近の天候もそれほど荒れなくて、この機会に道北地区を一人旅車中泊を計画しました。

道具類をおろして別途状態をつくり来週初めに出発します!!

ガソリン代が高騰していますが楽しんで来たいと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 衆院選を終えての感想・・ | トップ | 道東・一人旅(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事