人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

衆院選を終えての感想・・

2021-11-02 | 雑記

一昨日り選挙が終わりました。

野党の力不足と人材不足?又与党と数字的には痛み分けになりました。

結果的に投票率が上がらず若者たちに対する政策が不透明です。

北海道選挙区は野党・与党と接戦でしたが、全国的に北陸は全て自民党が多数です・・

日本の政治観は全体的に「変わって欲しくない・・」と云った結果に終わりました。

今回の選挙は政党争いではなく、地域における議員個人の資質の戦いであったのでは無いかと感じます。

野党の人材不足と信用の無さにあります。

野党のふがいなさもありますが、前総理のかけそば問題・桜の会・官僚の公文書不正問題等を国民が認めたことになります・・

日本政治に呆れを感じる国民が多いと云う事で・・情けない話で日本はこれからどうなるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 里芋堀しました。 | トップ | 冬囲いの作業が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事