人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

早めの年取りです!

2014-12-31 | 日記

昨年31日の「年取りの日」は認知症の妻と夕飯を囲みましたが今年は私一人です。

師走の準備は介護の手が掛からないので、門松・玄関の花・まゆ玉・お掃除・買い物とゆつくりと出来ました。タラバかに・いずし・生マグロ等は今年は高騰しています・・

年取りは娘婿宅の実家に、お招き頂きましたので31日はご厄介になる事にしました。

先月引越しの新居で、一日早いささやかながら一人年取りを致しました。一人で飲む酒は味気なく進みません?

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘夫婦の訪問 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事