人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

娘夫婦の訪問

2014-12-29 | 日記

昨日長女が子供を連れて訪れてきました。帰りに私の自宅によりその時の様子を聞きましたが「今日は穏やかに過ごしている」との事で安堵しました。

娘の顔は覚えているらしく又孫が行きますと大変喜んでいます・・孫は特養の人気者です!

丁度昼時で配膳テーブルで配食の用意を始めますとソワソワし始め、娘夫婦に片手を前後にふり「昼なので帰っていいよ・・」と合図したそうです。

本人はせっかく来たので仕方なく受けている様子ですが、食べ物の貪欲さは益々強くなって来ています。

妻は食べる事意外楽しみが感じられません?

コメント    この記事についてブログを書く
« 体重が極端に増えました・・ | トップ | 早めの年取りです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事