人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

4月に細雪です。

2020-04-06 | 日記

昨日長年お付き合いのお宅の冬囲い外し作業を行いましたが、奥様から枯葉の処理も頼まれました。

大きな邸宅で作業が長引き疲れがではじめました・・

約5時間作業をしましたが息があがり始め翌日に延ばしましたが、4月に入り本日朝細雪がありました。

作業は中止ですが昨年の暦を見ますと4月1日~2日に細雪が降りなかなか春遠からじと云ったところです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 孫たちとランチです。 | トップ | 新型コロナウイルスで思う事・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事