人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

孫たちとランチです。

2020-04-05 | 日記

私には二人の孫がいます・・小学校高学年ですが元気な男の子で、コロナウイルスの為休校で身体を持て余しています。

二人の娘たちも一日中一緒なので疲れが溜まっています。

先日入院等で娘達には苦労をかけたので、その償いとして皆なで焼肉店でランチをしました。

元気な食い盛りの男ですから、牛バラ・たん・ジンギスカン・カルビ等の焼肉を充分満喫しました。

二人のご主人は仕事ですので来られません? 勿論支払いは私です。

コロナウイルスも終盤に近づき来週から開校が決まりました。

ホッとするのは母親です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は晴天・・初仕事です!! | トップ | 4月に細雪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事