人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

一人クリスマスです・・

2021-12-24 | 雑記

私は長年妻の認知症介護をしていましたが、家事一切を切り盛りしていました。

その影響で料理が大好きで毎年二人の娘たちの孫にクリスマスプレゼントとして、手作りの料理を届けていました。

一昨年妻が亡くなりコロナウイルスの影響もあり今年は止めにしました。

今日は一人クリスマスイプでささやかな手料理とお刺身でお祝いを致しました。

お蔭様で今年は健康に恵まれ感謝しています・・

(昨年のプレゼント)

コメント    この記事についてブログを書く
« 血糖値の勘違い・・ | トップ | 師走のお重つくりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事