人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

一人クリスマス・・

2014-12-26 | 日記

去年は妻と二人でクリスマスのお祝いをしましたが、今年は特養入所の為クリスマスはなしでイブは

お好み焼きをしました。25日は若年認知症家族の会の今年最終の集まりがあり出かけました。

途中喫茶店に入りささやかながら一人クリスマスをしました。

夕食は三越惣菜店「なだ万」の惣菜を買い熱燗で晩酌です・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 投薬について・・(2) | トップ | 体重が極端に増えました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事