人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

一人クリスマス。

2019-12-25 | 日記

今日午前中に暖房の件で公社より技術者が来ました、器具自体問題はありませんでしたが、

ヒーターの前を長いソファーで塞いでおり自然対流が悪いのでは?との指摘を受けまして居間の配置換えしました。

温度は24度くらい上がりましたので安心です。

午後から一人クリスマスの買い物に行き、少し食材を求めて来ましたが、

帰り際に菓子屋の前にはケーキを買うお客様で列を作っておりました・・

クリスマスにはやっぱりケーキが必要なのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 暖房の温度が上がりません? | トップ | 毛ガニとタラバカニの注文に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事