人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

温泉付き中古物件について・・(5)ロマンを求めて!!

2023-12-03 | 雑記

今日は幾分暖かいので畑に行きました。

畑には知人が居りましたので小屋に伺い上記の進行程度をお聞きしました。

結論的には知人が弟と相談の上暫く解体を中止して、町役場に温泉使用の許可を申し込みする事にした模様です・・彼は春までに手直しして販売の予定です!!

それには私の建築経験を活かし助言を頂き手直しする考えです。

私はこの半年間の費用は折半する気持ちでしたが?

要するに私の手助けで家をリホームして売り幾らかの利益を得る計画に変わりました。

男のロマンは・・これにて決着ですが何か物足りなく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉付き中古物件について・... | トップ | 男のロマンは断ち切れです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事