人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

温泉付き中古物件について・・(4)ロマンを求めて!!

2023-12-03 | 雑記

毎月の公益費や改築費用・娘たちの心配など考慮し知人に畑でお会いしましたので、その旨お断りしました。老後男のロマンも娘達には理解できません?

残念がっていましたが、先日電話がありまして今解体を6ケ月中止して知人が利用する事で了解を得て見ます・・との事でした。

その後私と共に快適に住めるように検討する事が可能かどうかを検討してみましょう・・

とのお話でした。

まとまるか如何かは相手次第で楽しみに期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉付き中古物件について・... | トップ | 温泉付き中古物件について・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事