人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

市民プールに行きますと?

2020-03-04 | 日記

昨日問い合わせでプール利用を明日から閉鎖する予定でしたが、今朝と電話しますと一般開放はOKで

団体で行われる水泳教室は暫く中止との事でした。

今朝伺いますと駐車場はガラ空きで3台位しか駐車していません?

休館になったのかな?と思い行きますと、プールはガラガラです。それでも中学生の部活でしょうか、

5~6人ぐらいで飛び込みの練習をしていました。

又高齢の女性が数人泳いでいますが元気いっぱいです!!

女性は強いです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 買物に出かけました・・ | トップ | 吃驚!! 緊急入院です・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事