人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

コロナ太り・・

2021-01-13 | 回顧録

昨日来の寒波から今朝は暖気で除雪する雪の重みが身体に応えます。

先日採血の結果を聞きに今日病院へ行きました。

結果は血液をサラサラする為に飲んでいる薬を2錠から1錠に先生の指示で変わりました。

その効目を計る数字にDダイマーと云う数値があります、基準値は1.0以下ですが、今日の数値は0.5以下と効いていますのでひと安心しました。尿酸値も下がり基準値以下です。

一つ問題なのは体重の増加です・・コロナで外出を控えていますので運動不足がGOT/GPTとなってあらわれます。Drから指摘されましたので何とかしなければと思います。

例年ですと仕事の閑散期に健康チェックをして、私の誕生日2月に一人旅を致します。

今年は国内旅行先の何処に行ってもコロナで危険です。

コメント    この記事についてブログを書く
« MRI撮影検査 | トップ | 減量対策のため・・プールへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事