人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

肩こりがひどくなました・・

2015-10-25 | 日記

10月に入り冬囲い作業は今日で17件終わりました・・

最近夜に寝ますと朝肩こりが酷く首周りが特に酷くなりました、日中働いていて体調は良好です! 

しかし就寝しますと肩こりが酷くなります。原因は私は寝返りが少なく一定の形で数時間寝ますので肩がこります? 枕の高さも原因かも知れません・・

そこで枕を購入すべく夜間のCMで京都西川の健康枕を購入する事にしました・・電話で申し込みしますと納期は4週間との事です!!

通販業者は在庫が無いのに受付します・・可笑しいのではありませんか?

今日デパートの寝具売場で枕を購入しましたが、1万3千円と高価です。果たして今夜の寝心地はいかに?

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬囲いの季節 | トップ | 特養でのお話・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事