人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

冬囲いの季節

2015-10-14 | 日記

昨年冬囲い作業の依頼は9月にはありませんでしたが、今年は9月には15~16件の予約が入りました。

それだけ天候不順で早い冬の訪れをお客様が肌で感じられていると思います。

9月の冬囲いはまだ早い感じで、周囲の風景になじめません? 

10月に入りましたので作業を開始しましたが日中急に黒雲が表れ雨と雹が降ってきますので作業ははかどりません?

高所では初雪が降り例年より早く低地でも降雪の予報で、なかなか落ち着きがありません?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のおとずれ・・ | トップ | 肩こりがひどくなました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事