人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

ケァマネさんからの電話です!

2014-12-21 | 日記

入所から10日経ちました・・空いた時間に訪問しようと考えますが、会えば必ず一緒に帰ると騒ぎますので会いに行くのを戸惑っています。

担当者から業務連絡の際電話で様子を聞きますと「穏やかに過ごされています・」との事で安心しています。

しかし不安も過ぎります・・昨日仕事帰りにケァマネさんから携帯に電話がありました。

ケァマネさんも心配をして数日前に施設に伺ってきてくれました、そのときの様子は「以前と比べ穏やかに過ごされていましたよ!」又ケアマネさんを見つけて手を振ってくれました・・との報告電話です!

入所の不安もすっかり振り切れて安心し、入所は妻の為にも大変良かったと感じています。

わざわざ心配して訪問してくれた、ケァマネさんにも感謝の気持ちで一杯です・・ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 男性介護者それぞれ・・ | トップ | 認知症お婆ちゃん達の気配り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事