人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

何か月振りに街に出かけました・・

2022-07-03 | 雑記

午前中は畑の仕事を終えて久し振りに街に出かけて焼き肉屋に行き美味でした。

焼き肉屋はガラガラの状態でしたが、炭火で肉を焼くには熱く控えているのでしょうか?

その後すすきの十字街では選挙戦で交差点には人だかりでした・・

帰りに歩き疲れてしまいましたので地下街の喫茶店に入りました。

アイスコーヒーを注文しましたが隣席ではたばこを吸う人がいて、席替えしましたが考えてみますと前席に灰皿があり吸煙OKの店でした・・

コーヒー一杯600円で高いと感じましたが、たばこを吸う場所が制限されて男女一杯でたばこを吸っています・・

苦労しているのですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
« パクチー造りは? | トップ | 安倍元総理の襲撃について・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事