人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

パクチー造りは?

2022-07-01 | 家庭菜園

毎年パクチーを栽培していますが、来年からは止めようかな?と考えています。

其の訳は私の年代でパクチーを食し美味と感じる人が少ない事です。

娘の要望で毎年栽培はしていますが、この時期が収穫期で素晴らしく美しく新鮮に育ちます。

娘は友達が大好きで私に依頼しますが、先日新鮮なパクチーを届けると、車で自宅マンションまで届けていました。

友達は不在で玄関に置いてきたとの事ですが・・・他人の為持参してまでパクチー造りは考え物です。

欲しければ自ら取りに来るのが常識と考えます。

昨夜夕食にパスタを造りその上にパクチーをいっぱいかけて食しましたが?美味ではありません?

コメント    この記事についてブログを書く
« この所気温が上がりません? | トップ | 何か月振りに街に出かけまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事