人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

キャンプ場の叔父さんは働き者です!!

2022-08-29 | 旅行

(隣のドックランには金網が・・)

親は元農家でこの地も先代からり引継ぎです。

米・牛など耕作していましたが今は広大な大地にゴルフ場とキャンプ場を運営しています

平日のキャンプ場は空いていますが土日のドックラン利用の予約が満杯です。

利用金は3000円でかなりの収益に笑顔が絶えません?予約電話が途切れません・・

一人作業も働くだけ自分のものになりますので、余り人を雇う気持ちは無いようです。

テント設営の裏の小高い山に高速道路がありトラックの走る轟音が響きますが私は気になりません?

早朝5時半にゴルフ場の芝刈機械を運転しています・・

帰りに挨拶しますとコーヒーでも飲んでいかないか?とのお誘いでしたので昔話を聞きながらご馳走になり

再訪を約束し帰りました。

気さくな田舎の叔父さんです!!

冬でも運営していますので藁ぶき屋根の補修を確認がてら伺いたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 追分オートキャンプ場は藁ぶ... | トップ | 厚真町大沼野営場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事