あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

西興部村 ホテル森夢 (リム) 

2017年08月16日 05時00分00秒 | 宿泊施設
7月7日に西興部にある「ホテル 森夢」に宿泊しました。







人口は1,100人程度という森の中の小さな村に、自然温泉ではないけれど大浴場付きの立派なホテルがあります。
公共施設はオレンジ色と決まっていて、とても静かな自然あふれるホテルです。
シングルルームは、ちょっと狭い感がありますが寝るだけなら問題ないでしょう。











今回は2食付きだったのでレストランで頂くことに。
山の中なので、ワカサギの天ぷらや山菜というのが良いですね。
オホーツクにも近いので、ホタテの刺身と地域性があって好きな献立です。
デザートの黄な粉餅、美味しかったです。



レストランメニューに、ジビエ(鹿肉料理)が豊富にあるではないですか。
単品で鹿肉ジンギスカンでビールの方が良かったかな?



朝食は豊富な料理が並んでいます。決してバイキングではありません(笑)
ご飯お代わりしても、卵と納豆まで手が行かず残してしまいました。

平日だったせいもあって、静かなホテルでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿