あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

幌加内町 あじよし食堂

2019年11月09日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
我が家から幌加内まで約140㎞、高速道路利用せずに2時間30分かけて行きました。



目的は「そば屋 八右ェ門」です。
開店30分前に到着したのですが、入口に「定休日」とあります?
この日は火曜日、月木曜日が休みのはず・・・。
電話をしてみると「昨日祭日でお店明けていたので、代休です」と。が~ん!
あまりのショックで・・・(泣)。



大昔に一度利用したことのある「あじよし食堂」へ。







開店11時数分前、先客ご夫婦が待っていました。
実はこのお二人も、「八右ェ門」に来ていて、話をしていたら、同じ江別市から来たというではないですか(笑)







大盛り蕎麦を注文、新そばなので香りも良く美味しかったです。
帰り道は、何か来るときより遠く感じるのは気のせいかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿